orangekidA’s blog

ブログ初心者です!好きなことについて書いていきます!

2021年最新、韓国ファッションの人気ブランドを厳選して紹介!

今回は現在すごく人気なスタイルである韓国ファッションの最新の人気ブランドを紹介していきたいと思います。韓国のファッションブランドは低い価格帯で売られているブランドもあるので、そういった面でも若い年代の人でも手を出しやすい要因でもあるようです。

 

では早速紹介していきます。

 

一つ目は thisisneverthat です。thisisneverthat

www.buyma.com

このブランドは、韓国のkpopアイドルの方なので着用していることが多くすごく人気なブランドであります。いろいろなブランドともコラボしていたりするので是非チェックしてみてください。

二つ目は YESEYESEE です。

YESEYESEEwww.buyma.com

このブランドは次なるthisisneverthatともいわれている、注目ブランドです。特徴的なイラストやデザインのものも多く個性をすこし出したい方などにおすすめです。

 

三つめは MARKM です。

MARKM

www.buyma.com

このブランドはあの大人気kpopアイドルのbtsのジョングクなどが着用していることがわかっており、注目を集めています。デニムのジャケットやシンプルなロゴのスウェットなどかっこいいものが多いです。

 

四つ目は WV PROJECT です。WV PROJECT

www.buyma.com

このブランドはかわいいデザインのスウェットや、アウターなどをお手ごろな価格帯で売られています。 こちらもkpopアイドルが着用しているらしく人気を集めています。

 

5つ目は SCENERITY です。SCENERITY

www.buyma.com

このブランドは、コスパのいいブランドとして人気で、キレイで大人っぽいスタイルのコーディネートが好きな人におすすめです。

 

以上が今人気である韓国ファッションブランドになります。

コスパのいいものが多くあるので、少しでも興味のあるものを試してみるのも自分のスタイルの幅を広げるいいきっかけだと思います。

 

読んでいただきありがとうございました。